2010年03月02日

神戸サヌキの口コミ 評判

ネット通販10周年の神戸サヌキ。

口コミや評判を調べてみました。



30代/女性

窓口でも接客業務の仕事をしていますが
私服の職場で、着まわしが何かと大変なんです。

そこで、お客様に不快感を与えないようなモノを探しており
購入致しました。
事務服は個人で買うと意外と高いので、リーズブルな価格で
購入できて助かりました。

色がこちらの思っていたよりやや鮮やかで明るく、
で青色寄りの紺色という感じでした。

細かい千鳥格子でポケットと襟の縁取りが可愛いかったです。

身長156cmの私がMサイズを着ると、お尻がほぼ全部隠れる長さです。

同僚のタバコの煙に晒されても匂いが翌日まで残りにくいのがよかったです。



30代/女性

発送手配がいつも迅速で助かり、いつも対応がいつも丁寧でいいですね。


今まで近くの量販店で買った作業靴を履いていましたが
傷むのが早いので、こちらをお試しで購入してみました。
履き心地も良く、作りもしっかりしているみたいです。
ネット通販で簡単に購入できるので
しばらく履いてみて良さそうだったらまた購入しようと思います。


50代/男性

みんなと同じものでなく、地元に無いものを手に入れることができて良かったです。
ありがとうございます。
代引き手数料が無料というのがとても気に入りました。






posted by サヌキ at 15:37| 神戸の作業服屋サヌキの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。