2010年03月02日

神戸の作業服屋サヌキとは

神戸の作業服屋サヌキとは、作業服・安全靴の専門店としてネット通販では有名なショップです。

昭和11年に創業、70年間作業服と安全靴一筋の神戸サヌキ。

職場の安全性を高め、快適な職場作りに神戸サヌキの作業服を購入されているところが多いです。

5,500社以上の方が愛用され、年間60,000着以上の出荷実績!

ネット通販10年周年の神戸サヌキ。




神戸サヌキでは2点以上で数量値引き(最大10%)と、

職場でのまとめ買いが大変お得ですね。



「神戸の作業服屋サヌキ」では、厳選おすすめ商品を独自のショッピングカートで安心してお買い物していただけるようになっているそうです。

社名刺繍無料、2着以上でさらに値引きあり。

なんといっても1枚でも社名刺繍が無料なのが好評です。

追加注文するときでも気兼ねなく注文できて安心。

無料カタログを取寄せて、じっくり商品ご選択もできるので
職場でのまとめ買いがおススメですね。

専門店ならではの豊富な商品とさまざまなパターンに対応してくれる
サービス満点の神戸サヌキ。

リーズナブルなものから高機能まで
作業服のことなら神戸サヌキにお任せ!

またOSMC正会員なので安心


静電服や安全靴、女性用作業着や事務服、
また医療用白衣などに社名刺繍が無料の神戸サヌキ

売上bP自重堂の作業服はこちらをクリック  ただ今大変、売れてます!







神戸の作業服屋サヌキはこちらから
posted by サヌキ at 14:44| 神戸の作業服屋サヌキの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。